すきになっちゃえば いいのにさ

ほーるみー らぶみー きすみー

2015年を振り返るの巻。

いやぁ、なんつーか。いろんなことがあった1年だった。濃ゆかった、個人的にすっごく濃ゆかった。


01.01 ジャニーズカウントダウンコンサート@東京ドーム

    伝説のマッチソロコン。未だ傷癒えず。

    1日っていうか、31日だけどな。

   自担のカウコンデビューは見届けられた。

   ここから始まったわたしの2015年。


01.02 新春ジャニーズワールド@帝国劇場×2


01.03-04 ジャニーズWEST 一発めぇぇぇぇぇぇぇ@横浜アリーナ×3

01.06-07 ジャニーズWEST一発めぇぇぇぇぇぇぇ@大阪城ホール×3


01.13-15 なにわ侍 団五郎一座@日生劇場×4

01.22 なにわ侍 団五郎一座@日生劇場

01.31 なにわ侍 団五郎一座@日生劇場×2


03.29 sexy zone spring tour sexy power 3 @横浜アリーナ


04.02 ガムシャラ J's party vol.9 @EXシアター×2

    あらちかのうぃるびーを聞きながら とーまを思い涙したEXシアター。


05.04-06 パリピポ@横浜アリーナ×5

     この辺からのんさんへの思いが変わっていった気がする。


07.19 ガムシャラ!サマーステーション 特別公演@EXシアター×2

   神宮寺くんの沼へ完全にはまる。死亡のお知らせ。

07.25 ガムシャラ!サマーステーション 者vs羅@EXシアター×2

07.30 ガムシャラ!サマーステーション 者vs覇@EXシアター

08.01 ガムシャラ!サマーステーション 武vs者@EXシアター×2

08.05 ガムシャラ!サマーステーション 特別公演@EXシアター×2

08.09 ガムシャラ!サマーステーション 我vs者@EXシアター


08.11 勝利 summer concert@TDCホール

08.13 勝利 summer concert@TDCホール

08.14 勝利 summer concert@TDCホール

   今年の夏いっちばん楽しかった現場。


08.17 ガムシャラ!サマーステーション 決勝戦@EXシアター×2

08.18 ガムシャラ!サマーステーション 決勝戦@EXシアター×2

08.19 ガムシャラ!サマーステーション 決勝戦@EXシアター

   者、負けると思わんかったからさ。全部おさえとったんですよ、決勝のチケット。最後、見届けられなかったの、悔しすぎて、チーム武がちおばさんとして挑んだ決勝戦。者ちゃんがいないガムシャラがこんなに楽しくないなんて初めて知ったんすよ。でも、いわち姫が者の想いも覇の想いも全部全部背負って戦ってくれたから、悔いはないよ。青春だったね、忘れかけていた気持ち、思い出させてくれた。幸せだった、ひと夏の出来事。


08.22 ワールドカップバレー日本vsアルゼンチン@代々木体育館


09.21 少年倶楽部@NHKホール

09.22 ワールドカップバレー日本vsポーランド@代々木体育館

09.23 ARASHI Blast in Miyagi@ひとめぼれスタジアム宮城


10.04 秋季リーグ 中央vs筑波@町田市総合体育館

10.25 天皇杯予選@柴崎市民体育館


11.21 Vプレミアリーグ サントリーサンバーズvs堺ブレイザーズ@大田区総合体育館

11.23 少年倶楽部@NHKホール


   こいつ、モールス入ってねーじゃん、とか痛いツッコミは受け付けません。もう誰担かわからんわ、ほんとに。


12.05 全日本インカレ準決勝 中央vs早稲田/筑波vs明治@大田区総合体育館

12.06 全日本インカレ決勝 中央vs筑波/3位決勝戦 早稲田vs明治@大田区総合体育館

12.19 天皇杯2回戦 中央vsサントリー/東海vsジェイテクト/早稲田vs豊田合成@東京体育館

12.20 天皇杯準々決勝 中央vs東レ/東海vs堺@東京体育館

12.27 ジャニーズワールド@帝国劇場

12.31 ジャニーズカウントダウンコンサート@東京ドーム


ジャニーズ 47公演

バレーボール 9日間26試合


わたしの2015年 おしまい。




なんだかんだいって 別れの3月、出会いの7月、転機の9月、って感じでした。


彼との別れは本当に辛かった。あれからのんさん、じゃにすとに対する見方が少し変わりました。正直に言うと、悪い方向に。関西を見るのが怖くなった。別れは何度も経験してるはずだったのに。それくらい私にとっては大きすぎるくらい大きかった出来事でした。


そして、一番星を見つけた7月。アホほど六本木通ってたよね、夏休みをいいことに。気になるあいつが、いつの間にか、真ん中にいて。あ〜あって思った。あかんところハマってしまったなぁって。きんぷりちゃんも、者ちゃんも、ただの過去にはしたくない、大切な思い出になったのです。たっのしかったなぁ。夢みたいだったいま思うと。もういっかいだけ。もういっかいだけ。じんぐーじくんが安心して本気で夢を追いかけられる場所が戻ってきますように。


転機の9月っていうのは、バレーにはまったっていう、ね。ミーハー発揮しました、はい。でも、石川くん見に行った大学バレーで中央の輝きを知り、東海っこの可愛さを知り、筑波の誠実さを知った。


別れがあれば 出会いがある。

来年も自分の好きな人を好きな時に好きなだけ見る精神は変わらずにやっていきたいと思います。


わたしの2015年を楽しく彩ってくれたみなさまに。感謝。絆。