すきになっちゃえば いいのにさ

ほーるみー らぶみー きすみー

じゃにおたバトン

自己紹介もかねて。

流行りにのってみた。


【名前】ユキ


【今の担当は?(複数可)】

名前:神宮寺勇太くん

好きなところ:抜群のスタイル、国民の彼氏感、根は真面目、人のことを絶対に悪く言わない、そして、とにかく可愛い顔!とにかく可愛い顔!!とにかく可愛い顔!!!

担当になったきっかけ:好きになったきっかけは、49の智くん。担当になったきっかけは、サマステのキンプリ特別公演。バランスのとれたMC、可愛さとかっこよさのギャップ、お顔のきれいさ、そして、なにより、6人横並びの圧倒的強さに、あの子たちの未来が、楽しみで楽しみで仕方なくなった。「この6人でデビューしたいです。」って、初めて神宮寺くんがデビューって言葉を私たちの前で明言して、あぁ、神宮寺くんは本気なんだなって。んじゃ、わたしも本気で応えなきゃって。Jr.担生活、再開しました。


【いつからジャニオタ?】

永遠の新規、花男出。

ジャニオタ歴12年目。


【担当遍歴】

相葉→小瀧→神宮寺

何着ても似合うスタイルいい人が好きです、はい。


【好きなシンメorコンビ】

①じぐいわ

2個前くらいの記事で暑苦しいほど語ってるので参照ください。


②にのあい

言うことなし。永遠のシンメ。


③あらじん

このふたりでいる時の、スクールカースト上位感すごくない?!離れ離れになっちゃったけど、またいつか、ふたり並んで、歌ってほしいなあ。


【1番心に残っている現場】

①「なにわ侍 ハロー東京」初日。

これを超えることは、もう二度とないなあって。2幕のええじゃないかは、いま思い出しても、心がキューってなる。会場の9割が泣いてた。2時間ずっと、すすり泣く声が聞こえて。いろんな人たちのいろんな思いが溢れ出ていたあの空間にいれて、幸せでした。


今年だったら、これ。「Princeクリエ 5/14 1部」あの会場の盛り上がりや、6人でのサマーステーション、終わった後拍手で包まれる会場。ぷりんすちゃんに好きが止まらなかった。


【初めて行った現場】

自分の意思で行ったのは、嵐の Timeコン 宮城公演。

母がスマオタだから、スマコンには、物心ついた頃からお邪魔してました。


【最近行った現場】

現場の夏!っつーことで、勝利 summer concert 2016 です!初日、いるかいないかわからん状態だったから、ドッキドキしたよね〜。でも、いてよかった!太鼓、かっこよすぎて、ジャニフワが楽しみになりました!!!


【次行く現場】

Johnny's Future World 博多座

じんぐーじくんが、メインで舞台出るの初めだから、いまからドキドキしています。博多は食べ物も美味しいし、街もきれいだし、観光も楽しみです!


【記憶に残ってるファンサ】

何度も言ってるけど、サマステ決勝で岸くんに「優太」と「勇太」を見せたら、指差して、右手の拳で左胸トントンってしてくれたやつ。者ちゃん負けちゃったけど、ここにいるからな、勝つからなってら言われてるみたいで泣いた。


【好きな曲TOP3】

好きな曲は多すぎて選べない!ということで、神宮寺くんに歌ってほしい曲TOP3!


第3位 スクールデイズ(Hey!Say!BEST)

ぜひ!キンプリ6人で可愛く歌ってください!もちろん制服で!!!


第2位 ONE(すばるBAND)

ギターにスタンドマイク。絶対似合う。


第1位 アイスクリーム(安田錦戸)

Wゆうたでやってほしいの!絶対可愛いから!間違いなく可愛いから!!!


【好きな振り付けTOP3】

第3位 Oh!Yeah(嵐)

Timeコンでしかやってない、振り付きバージョンのOh!Yeahめっちゃ好きなんすよ!またどこかでやってほしいなあ。


第2位 Can do! Can go!(V6)

言わずもがな。テンション上がるよね〜。


第1位 Prince Princess(Prince)

自ユニ初のオリ曲ですもの!サビの振り可愛くて覚えやすいから、皆さんもぜひ!覚えてくださいな!


【自分がJr.になれたらバックにつきたい曲】

REAL DX(タッキー&翼)

これ一択!あの群舞こそジャニーズ!


【1番好きなペンライト】

キンプリペンラ。

柄も可愛いし、6色だし、何かと使える。サイズもコンパクトで持ち運びしやすいし、去年の夏から重宝してる。


【1番好きな衣装】

 7WESTのピンクヒョウ柄!あれ好き!赤衣装も白のやつもオレンジのも好きだし、基本的に7WESTの衣装大好きだったから、はやく下に降りてこんかなぁって思ってる。


【よく買う雑誌】

Wink up 様。色遣いがきれいよね〜。


【この映像は見てほしい!というオススメ】

Arashi Around Asia 2008 in Tokyo

嵐の初国立コンサート!だいすき!今でも月1で見るくらいすき!神宮寺くんにも、この景色、見せてあげたいなぁって。思うんだよね。


【ジャニオタになる前の趣味は?】

特になかったなぁ。テレビを見るのは昔から大好きでした。初めてハマったドラマは、福山雅治松嶋菜々子美女か野獣


【最近気になっている子】

ほんとごめんなさい、神宮寺くんしか見てないです、はい。強いて言うなら、橋本涼くん。去年のサマステから可愛いなぁって。


【最後に一言】

神宮寺くんかわいいかわいいおばさんですが、どうぞよろしくです〜。